朝が綺麗

Untitled.jpg

朝の光が綺麗な時期になったようです。
っていうか、朝日の上る時間が遅くなって私の起きた頃に見えるようになっただけっぽいけど(笑)。


子供達の学校が始まって、「自分の時間」というのを調整していますが
なかなか、なかなか難しいねぇ。

いつも倍時間かかっていたことが、子供たちがいないことによってぎゅっと速く終わったり。
逆に、いつもならすぐ終わる作業が、一人だからこそダラダラして時間かかったり(笑)。

ちょっとずつ、バランスをとって充実させていこうと思います~。ぐぇっへっへ。



dango.jpg

ということで、今日は一人、みたらし団子を作って食べました。
美味しかったー。
また作ろう。次はゴマじゃ。




↓よろしければぽつっとお願いします♪



