さくさくと

  • Day:2013.09.30 07:17
  • Cat:WoW
WoWはサクサクと順調に83になりました。
相変わらずDFで野良ダンジョンばかりですが・・・。

WoWScrnShot_092513_141411.jpg

ボス前で「綺麗だなー」と眺めていたら


WoWScrnShot_092513_141808.jpg

後ろからがんがんビーム喰らってたり


WoWScrnShot_092613_085550.jpg

Tank DKとDPS WarとHeal Palによる罵り合いを読んで、じわじわ笑いながら進んだり


WoWScrnShot_092513_174724.jpg

ここはあんま好きじゃないな・・・


と、ダンジョンばっかでしたが、Mountはじゃー!はクエストを全部しっかり終えました。
これからは次のところかな。

誰かと遊びたいなーと思いつつも、同じレベル帯の人がいなくて
ギルドも知り合いがほとんどいないので、一人DFでしたが
この前、ギルドの人に「DF行きませんか」とAltで誘っていただいて、楽しかった!

90になったら、まずは速い鳥を買ってからバイクMountを作るために岩堀り。
その合間にArenaとかBGをしたいなと思ってます。




【ゲーム】狩り楽しい

  • Day:2013.08.30 06:44
  • Cat:WoW
多趣味なので、ゲームもします。



WoWScrnShot_083013_072418.jpg


ということで、久しぶりに本復帰したWoW、今回はPM鯖のAllyでハンター始めました。
ただいまLv36。

今のところ、楽しい!

相棒は昨日やっと誘惑してきた、白虎さんでござる。


WoWScrnShot_083013_072445.jpg


この前ダンジョンで銃が出たのでこっち使ってますが、弓もボウガンも好きだな~。


相変わらず、スペックとかあんまり調べずふらふらと一人適当にクエをしたりダンジョン行ったりしてますが
数年ブランクがあったので、ちょっと新鮮・・・

新鮮すぎて、WetlandsからArathiまでの行き方がわからず、泳いで行きました←船あったっけ?


90になったらギルドの人達のRaid等に参加できるから頑張ろう~と気合を入れつつ
でもWoWの世界や景色が本当に綺麗で好きなので、のんびり散策しながら上げていこうと思います。

時間的にも一日プレイ時間決めてるしな('ω')ノ


WoWScrnShot_083013_072317.jpg

ちなみにこんな感じの配置にしました。
たぶん、もっとやりやすい配置があるはずなんだけど・・・w
まだまだはんたー初心者です( ;∀;)




