『月のとびら』

  • Day:2013.07.11 15:26
  • Cat:日常
5月に行われたteruさんさつきのひかりさんによる展示会、『Alium Mundum-月のとびら-』の絵本と絵葉書が送られてきました。わーい!


moon01.jpg


5月の展示中は行きたい気持ちをぐっと堪えて、私はアメリカ横断の旅だったのですけども(笑)。



moon02.jpg

私は文章を書くのが苦手なので、写真(写真も下手だけどw)でteruの絵の素敵さをご紹介したい!
本当、綺麗です、一枚一枚。
線画っていうのはとても繊細なのだなぁと、絵を見て再度感動するのでした。


moon04.jpg

さつきさんの書く物語も、時にキュンときたり、時にウルウルっときたり
文章が素敵で読んでて世界に引き込まれました。やさしいんですよねぇ。



moon03.jpg

しばし、絵本とはがきを眺めながらうっとりでした~。
こうやって遠くにいても、素敵な作品を手にとって見ることができてとても嬉しいです。
送ってくれてありがとう。
素敵な作品を見せてくださって、本当にありがとうございます!



moon05.jpg

いつか・・・いつかは私も日本に帰って見に行くぞ~!





↓よろしければぽつっとお願いします♪




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Alium mundum ―月のとびら― ご感想 3
5月に出した、素敵絵師teruさんとのコラボ絵本、「Alium mundum ―月のとびら―」のご感想をまたまた頂いたのでご紹介しちゃいます♪ もちろん並べて私がニヨニヨする我得なんですのよ...
  • 2013/07/16 11:45
  • URL
絵本ご感想【Alium mundum ―月のとびら―】2
【Alium mundum ―月のとびら―】絵本感想のご紹介第二段です♪ さつきさんの所でも新たな感想が届いてますので是非そちらもご覧になってくださいませ♪ Oさん もう、素敵過ぎーー
  • 2013/07/16 13:09
  • URL
