fc2ブログ

ふわっふわ

  • Day:2013.08.07 15:02
  • Cat:日常
07.jpg

あの右奥の・・・植物が盛大に枯れていたので載せるのをやめた一枚ですw
暑さにやられてしまったよ。ごめんね。


少し前にこのブログでもご紹介した素敵な線画を描くお友達のteruさん(TEATRO)が、東京で開催されている
PHOTO FES 2013へ行ってくださり、記事にもしてくれました~。

TEATRO:『お知らせ♪』←Click!


嬉しい~!ありがとうございます!
彼女が買ったカメラストラップも可愛かった



Cake01.jpg

ケーキ、一切れずつに切って冷凍保存と書いてあったので試してるのですが、
この・・・「重ね置きできない厚みのあるもの」の幅取り感ハンパない・・・。


あー!
日本のケーキがたべたーい
あの繊細な・・・甘くないケーキ(笑)。




↓よろしければぽつっとお願いします♪



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)