sunset 01

  • Day:2013.09.23 07:23
  • Cat:日常
0922a.jpg

車を走らせて、夕日を撮りに行きました。
この州は山も海もない平地なので、住宅地や街中に住んでいても少し走ればすぐ見晴らしの良い土地に出ます。
今回は30分ほどぶらぶらとスポットを探しながら撮ってきました。

なんてことない一日の終わりの写真ですが、これから数日間続くので見てやってください。



↓よろしければぽつっとお願いします♪



スポンサーサイト

Comment

ゆましゃん、おはようございます。
夕日が際立ち、とても綺麗です。
blog時々見に来ると思います。

ツイッターの、最後のお返事できなくて、すみませんでした、解約ボタンを押したあとに、メッセージが飛んできたので間に合いませんでした。
さびしくなるとのメッセージ、涙が出ました、ありがとうございました。

1ヶ月ほど経ったら、同じアカウントで復活する予定です、
その頃には相手は少しは落ち着いてると思いますので。
刺激しないようカギ付きで復活をしますが。

では。
> Loveさん

お、Loveさん!
おはようございます。
Blog見に来てくれてありがとう~。

Twitterも、顔は見えなかったり相手のことを知らなくても
人と人との繋がりというのは変わりがないから、
色々とうまくいかないこともありますよね。
だから、無理せずゆっくりと、Loveさんのタイミングで戻ってきてね。

これから季節も変わるし、風邪とかひかないよう
気を付けて過ごしてね。

yuma
  • 2013/09/24 05:59
  • yuma
  • URL
すみませんが、こちらにお返事します。

温かい言葉をありがとうございます。
復活した折には、また探して、フォローしますので、よろしくお願いします。

また来ます。

ゆましゃんも体調には気をつけて。
  • 2013/10/02 21:58
  • Love
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
