お友達の星読み企画ご紹介

  • Day:2013.12.09 09:50
  • Cat:日常
さむい・・・毎日さむい!!(ドンッ!!!!
昨日は路面凍結がひどく、事故に巻き込まれている車を何台も見かけました。
アメリカは真ん中~東海岸の方、くれぐれもお気をつけてくださいね。
PHIではブリザードが凄かったようで・・・。

日本の方々も、これから冷え込む時期、暖かくしてお過ごしください~。


* * * *


今日はMixiページで活躍中、月子さんの星読みイベントのご紹介です!


DSCF4630.jpg

星と会話ができる人って素敵ですよね~。
いつも尊敬のまなざしでじっと眺めています(怪。

月子さんのイベントはMixiページでの開催なので、Mixiに登録している方しか参加できないのですが、
今回は出生図を見て、その人がもつ目標に向けて頑張れるように応援メッセージをくれるという
とても力強いイベントのようです~。


月子さんの文章から↓

『その方の出生図を見せていただいて、その目標に向けて応援してくれる星に関係するアイテムなどをご紹介して、いわゆるラッキーアイテム的に身に着けたりしていただいたら、後押しになるのではないかな、と思ったのです。
ゲン担ぎという言葉がありますが、うまく利用すれば、あながち迷信で終わるものでもないかなぁと、個人的には感じております。

(中略)

『いま頑張っていること』『やってみようかなと思っていること』『目標はないけど現状から脱却したい』などなど、とにかく前に進もうと思っている意気込みを書いていただき、『星援希望』とお入れください。
また、頑張ってることの内容を、ちょっとだけ具体的に書いてほしいです。
わたしの例をあげますと、『試験合格目指して勉強中!』とかですかね。

公開で詳しく書きたくない方は、『星援希望』コメントのみで、当選発表後、あとからこっそりメッセージで教えてくださっても大丈夫です。ただ、書いてくださると、頑張ってる他の方の励みにもなるかなぁと思うので、許容範囲内で結構です。』




とのことで、これから迎える新年、素敵なスタートを切れそうな企画です!

Mixi限定、そして応募数が多い場合は抽選で5名様のようですが、本当に彼女から受け取るメッセージは勇気や情熱がぶわぁっとこみ上げるような、そして暖かく見守ってくれるような、素敵なものです。
興味のある方はぜひ、参加してみてください~。


『月のヒトリゴト』 http://mixi.at/ajsr3D4


* * * *


12月29日にお友達のりゅーらさんがコミケに出店します。
東2ホールT-19a ティアラクラウン

11月に展示会をされていたteruさんとさつきのひかりさんも、絵本や作品を持って参加予定♪
きっと素敵で楽しい空間だと思うので、お時間ある方はぜひ。

『ティアラクラウン』(りゅーら) http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/
『TEATRO』(teru) http://nelteatro.blog.fc2.com/
『のんびり、やさしく。』(さつきのひかり) http://satukilight.blog.fc2.com/




Comment

ご紹介、ありがとうございました^^
へっぽこなりに頑張りますw

本の挿絵(?)がとても素敵で、そっちばかり眺めてしまいますわ☆
また気が向いたらその本の挿絵をブログにアップしていただけたらなぁ、と勝手に思っておりますw

素敵!素敵!
  • 2013/12/09 16:53
  • 月子
  • URL
>月子さん

こちらこそ、素敵な企画、楽しみにしてますだよ~!

挿絵、綺麗だよね~。
うんうん、また今度撮って載せるね!待っててね~。
  • 2013/12/10 21:32
  • yuma
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
