お友達の冬コミ

  • Day:2013.12.19 08:59
  • Cat:日常
お友達の冬コミ用の写真をいくつか撮らせていただきました!
キラキラ可愛いのとか、ちょっと渋めとか、今回もちょっと幅が広がった気がする。


po02.jpg

冬コミに出品される方々が以前送ってくださった、作品たちです。
ので、写真の作品は当日はありませんw

が!

とっても素敵な作品がいーっぱいあるですよ~。
ふふふ。


po01.jpg


だがしかしやっぱりこういう色合いの方が私らしい・・・と思うのは私だけなのかなぁ(笑)



po03.jpg


冬コミというか、コミケって行ったことがなくて
TLとかで読んでるととてつもなく興味が湧くのですよね~。

いつか!いつか行ってみたいー。

夏じゃなくて冬ね><


今回の冬コミ、12月29日にT-19aの「りゅーらのアトリエ ティアラクラウン」さんで
お友達数人が素敵な作品を持ち寄って出店予定だそうです。

お時間のある方、冬コミに行く予定のある方はぜひ~!


『ティアラクラウン』(りゅーら) http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/
『TEATRO』(teru) http://nelteatro.blog.fc2.com/
『のんびり、やさしく。』(さつきのひかり) http://satukilight.blog.fc2.com/
『Katzeの森』(Katzeさん) http://ameblo.jp/black-brown/
『虹色の花』(虹色の花さん) http://p.mixi.jp/nijiironohana
『白魔堂』(あかやさん) http://tosikipi-akaya.ocnk.net/






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬コミのご案内♪
さて、年末もぎりぎり、押し迫った29日から開催される、コミックマーケット85への委託参加のお知らせです。 初日の日曜、東T-19aティアラクラウンさんのブースにて、りゅーらさん、teruさんと一緒に売り子している予定w まずは持っていく作品から。 ■「彗星のつばさ」 スーパーセブン、パール、ペリドット、マルチカラーサファイア アイソン彗星にインスパイアさ...
  • 2013/12/21 14:06
  • URL
